本文
西川町は、新たなデジタル時代の幕開けとともに、町の魅力訴求と関係人口創出のため、西川町デジタルトレーディングカードNFTプロジェクトを推進しています。
第1弾の「ガッさんトレカNFT」に続き、西川町の特産品である山菜をテーマにした「山菜トレカNFT」が近日発売されます。
また、今後も中長期で継続してトレカNFTプロジェクトを育てていくため、西川町はHEXA 6ブログにて、NFTゲーム開発など、今後のトレカNFTプロジェクトのロードマップを公開いたします。
西川町のデジタルトレカNFTを使用したデジタルトレカゲームの開発、限定グッズの展開など、多角的なエンターテインメントを展開予定です。
NFTの保有者はこれらの新しい展開やサプライズを最前線で体験できるようになる予定です。
※AI生成によるイメージ
今後、西川町デジタルトレカNFTは、様々な属性を持つカードが登場します。
自然の美しさ、歴史的な建物、伝統的な行事など、西川町の多面性を反映したデザインで、コレクションはさらに魅力的なものになります。
西川町が公式に発行しているデジタルトレカNFTは、単なるコレクションではなく、西川町との深いつながりを象徴するアイテムです。
第1弾の「ガッさんトレカNFT」は星1がXキャンペーンによるプレゼント、星3がデジタル住民限定のリアル交流会でのプレゼント、星2~5はデジタル住民票NFT保有者にランダムでエアドロップされました。
無償発行されたトレカNFTはすでに5,000円での取引が成立しており、「ガッさんトレカNFT」は全部で1,634枚となっています。
ご購入はこちら!
ガッさんトレカNFT二次販売 ≪NFTマーケットプレイス HEXA≫<外部リンク>
第2弾の西川町の特産品である山菜トレカNFTは、そのデザインとなる山菜キャラクターをNFTクリエイター様より募集しました。応募で集まったデザインから15作品が選定され、カードになりました。
デジタル住民によるDAO投票によってレア度が決定されました。
Coming Soon